多趣味人間わわわの日常

自称多趣味人間の日常をのんびり語ってきます。趣味が合う人とつながっていけたらなーなんてね

花見に行ったけど寒すぎてそれどころじゃなかったんだが

皆さんこんにちは。わわわです。

 

先日、花見に行ってきました。桜はまあまあ綺麗でとってもいい花見でした。

 

なんて、言うと思ったかバカヤロウ!

 

寒すぎるんだよ!なんだよ気温3度って!3度だぞ?雪でも降るんか!

 

もう4月も終わるというのに気温3度って意味分からな過ぎるだろ。

 

地球温暖化はどこいったんだよ。もっと暖めてくれよ。

 

とまあこんな不満もあるがこれはおいといて、

 

 

実は花見に行ったのは三年ぶりくらいだったんですよ。

 

久しぶりに行きましたが気温を除けば、楽しい花見でした。

 

屋台で今は話題のチーズドック食べたり(もう遅い)やきそば食べたり普通に楽しかったです。

 

それにしても屋台ってなんであんな高いんですかね。

 

チーズドックなんかただのぼったくりでしたよ。生地も薄いし、チーズも伸びないしなんだあれ。300円も出したんだぞ。あれじゃ100円の価値もないわ!

 

そこで私はいつも、思い出を買ったと思って乗り切ることにしています。

 

そして私は1時間もしないで帰った。

 

最後に私が撮った桜でも載せておこうかな。

 

あ、写真には全く期待するなよ。絶対だ。何故かって?撮ったのはiPhoneだからだ。

 

しかも6sだからな。今時6sで写真撮る人いるんかな。私くらいじゃね?

 

自分も6sだよーって人挙手。

 

はいこれが桜だよー

 

f:id:wawawasyatiku:20190428120626j:plain

 

f:id:wawawasyatiku:20190428120708j:plain

f:id:wawawasyatiku:20190428120719j:plain

f:id:wawawasyatiku:20190428120738j:plain



じゃ、こんかいはこのへんで。ほな、さいならー