多趣味人間わわわの日常

自称多趣味人間の日常をのんびり語ってきます。趣味が合う人とつながっていけたらなーなんてね

今日で平成が終わるけど正直どうでもよくね?平成時代の思い出を語る

皆さんこんにちわ。わわわです。

 

今日で平成が終わりますね。だからといって何か変わるかと言われれば特に何もないんですけどね。

 

さっき天皇退位の儀式を見ました。

まあ見ていても正直よくわからないし、面白いものではありませんでしたけどね。

でもなんかジーンとしたというか感動した感もありました。

天皇様もやっと肩の荷が下りたみたいな感じなのかな?

本当にお疲れさまでした。そしてありがとうございました。

 

これだけで終わるのもあれなんで、平成時代の思い出と令和時代にやってみたいことでも語ろうかな。

誰が興味あるんだって感じですけどね。まあ気にしない気にしない

 

まずは平成時代の思い出から。

あまり昔の記憶がないので最近のものになってしまいますが、今一番の思い出はやっぱり、乃木坂46「7th Birthday Live」ですね!

私が初めて行ったライブでもあり、推しの西野七瀬さんの卒業ライブでもありました。

 

私はクソ田舎に住んでいるため、なかなかライブにも行けないわけですよ。

そこで初めて大金をはたいて、大阪まで行きました。

 

初ライブは大盛り上がりでめちゃくちゃ最高でしたね!

 

私が行ったのは三日目だったのでなあちゃんは出る予定ではなかったんですよ。

しかしライブの終盤になあちゃんがサプライズ登場してくれたんです!

 

初めて見る生西野七瀬

 

席は遠くてはっきりとは見えませんでしたが、あの時の光景は今でもしっかり目に焼き付いています。見た瞬間はもう自然と涙が出てきました。

会えるとは思っていなかったので会えた嬉しさと、もうアイドルとしてのなあちゃんを見れないのかという寂しさ。

その二つの思いが重なり大号泣してしまいました。何年ぶりにあんなに泣いたことか。

もうあんなに泣くこともないんじゃないかな。

それくらい私にとってなあちゃんの存在は大きいものだったんだなとそう感じました。

 

そして気づいたんです。

私は乃木坂46が好きなのは事実ですけど、西野七瀬という女性が大好きなんだなって。

だから乃木坂46を卒業した今でも、全力で応援することもできているんだと思います。

なあちゃん愛はいくら語っても尽きないのでこれくらいにしときますか。

 

 

次に令和時代にやってみたいこと。

もう誰も見てないだろ絶対。なあちゃんについて語りすぎた。

まあいいか、見ている人がいると願って書きます。

 

まず一つ目は乃木坂46のライブ、そして握手会に行きたい。

もうなあちゃんはいないけど、乃木坂46を好きなのは変わりませんから。

 

二つ目は都道府県制覇です。

すべての都道府県に行って観光してみたいな。令和時代中にできるかわかんないけど。

 

三つ目はバンジージャンプ

なんかバンジージャンプやると人生変わるっていうじゃないですか。

私はまだまだ若いですし、これから何が起きるか分かりません。

だから大きな壁にぶつかったときとか、悩んだりするときとかたくさんあると思うんですよ。

そんな時にリセットするわけじゃないですけど、そんな感じのバンジージャンプやってみたいなって。

 

今思いつくのはこんなもんしかないですけど、これからいろいろ増えてくれるはずです。その都度、やりたいことやっていけたら令和時代も楽しくなりそうです。

 

ということで今回はこのへんで終わろうかな。

 

ほな、さいならー