多趣味人間わわわの日常

自称多趣味人間の日常をのんびり語ってきます。趣味が合う人とつながっていけたらなーなんてね

多趣味人間わわわの自己紹介!

皆様こんにちは、わわわと申します。

 

ゴールデンウィークが始まるということではてなブログを始めて見ました。

 

このブログを通してたくさんの方たちとつながっていけたらなと思います。

 

積極的に絡んできてくれると嬉しいです。

 

 

ということで今回は私、わわわの自己紹介をしたいと思います。

 

まず最初に、名前はわわわと言います。覚えやすくていいでしょう?

ちなみに由来は特にありませんよ。

 

今年から新卒社会人の社畜となりました。(もうすでにやめたい)

 

地方住みでクソ田舎に住んでおります。

 

小中と野球部に所属しており、高校ではバドミントン部に所属していました。

 

タイトルにもある通り多趣味人間です(自称)。

 

ここで私の趣味を1つずつ紹介したいと思います。

 

 

趣味①ゲーム

 

私、わわわの1つ目の趣味はゲームです。

いろいろなジャンルをプレイしていますが、主にプレイしているジャンルはFPSです。

これはプレイしていたですね。働き始めてからはほぼやらなくなったしまいました。

ではなぜやらなくなってしまったのか、理由は1つ「一緒にやる人がいないから」。

これだけです。

ちなみに私はガチ勢ではなく、どちらかというとエンジョイ勢でした。

このブログを見てくださった方、私で良かったら一緒にやりますよ?

(お願いです。一緒にやってください)

その他にはスマホ音ゲーやったり、マリカーやったりスマブラやったり、RPGやったりいろいろやって、楽しんでます。

 

趣味②マンガ

マンガも大好きでよく読んでいます。

好きなジャンルはミステリーやサスペンス系が好きでよく読んでいます。

他にもジャンプ作品も読みますし、日常系なんかも読みます。

ちなみに最近読んだマンガは「信長を殺した男」

これめちゃくちゃおもしろい。

是非読んでみてはいかが?

オールジャンル好きなのでおすすめの作品があったら教えてください。

 

趣味③乃木坂46

 

私は乃木坂46が大好きなんです 。

推しメンはなあちゃん(西野七瀬)です。もう卒業しちゃいましたが。

なのでなあちゃんが卒業した今は、箱推しです。強いて言うならよだっちょ(与田祐希)ですかね。

 乃木坂好きな人、乃木坂トークしましょう。

まだまだにわかなのでもっと知っていきたいです。

 

趣味4海外ドラマ

 

続いては海外ドラマですね。

これは割と最近はまってしまいました。

最初に見たのはウォーキングデッド。誰もが知っている超有名作品ですね。

これを見て、私は海外ドラマの虜になってしまいました。

日本とは明らかにクオリティーが違う。違いすぎる。

おすすめの作品があったら教えてください。

 

趣味5映画

 

映画も大好きです。マンガと同様、ミステリーやサスペンス系が好きでよく見ていま

す。他には恋愛ものも好きでよく見ています。アニメ作品なんかも好きですね。

唯一見ないのはホラー映画。別に怖いのが苦手とかそういうのじゃないですからね。

最近見に行ったのは名探偵コナン紺青の拳です。

このブログを読んだ方でおすすめの映画があるよ、という方は是非教えてください。

 

趣味6スポーツ観戦

そしてスポーツ観戦。主に海外サッカーが好きでよく見ています。

これはまじでにわかなんですけど。

ホント、有名チームの選手くらいしか分かりません。

ガチ勢の方からしたら、「その程度で趣味語るな」と言いたいところでしょうが許してください。

他にはバドミントンとかも見ます。

最近の桃田選手や女子のシングルス・ダブルスはホント強いですね。

オリンピックめちゃくちゃ見にいきたいです。

 

これも好きな人語りましょ

 

趣味7スノーボード

 

ここまでインドア派の趣味しかありませんでしたがここでいきなりのスノーボード

実は私、雪国出身でしてウィンタースポーツが大好きなんですよ。

スノーボードは中学二年生のときからやっていて、腕前はそこそこです。

毎シーズン5,6回は行っていると思います。

天気のいい日に行けば、雪山から見える景色は絶景で本当に綺麗なんです。

そして、何よりが滑っているときの爽快感がとても気持ちいい!

まあ天気が悪ければ最悪の一日を過ごすことになるんですけどね。

そこを含めてがスノーボードの魅力の1つです。

 

 

とまあこんな感じです。

 

共通の趣味が一つでもあるという方、是非声かけてください。

いろんな人とつながっていきたいです。

 

ということでこれからブログやっていくので(たぶん)のでよろしくでーす。

 

ほな、さいなら